2018/08/23(木) 16:34:27.35
▽ベシクタシュが、ドルトムントの日本代表MF香川真司(29)獲得に、本格的に動き出しているようだ。トルコ『FANATIK』が伝えている。

▽以前からベシクタシュ移籍が報じられてきた香川。これまでの報道によれば、買い取りオプション付きのレンタルでの獲得を望むベシクタシュ側と、移籍金をより高めたいドルトムント側との間で交渉が続き、また、選手が求める年俸とも差があったため、遅々として交渉はまとまらなかった。

▽しかし、今回『FANATIK』が伝えるところでは、ベシクタシュが年俸400万ユーロ(約5億円)の要求に応じる姿勢を示し、個人間合意に達したようだ。

▽ベシクタシュは、2016年にベンフィカから加入したブラジル代表MFアンデルソン・タリスカが2年間のレンタル期間満了を以って今夏に退団。そのため、新たなナンバー・テンを探しており、香川のほかにパルメイラスのブラジル代表MFルーカス・リマ(28)の獲得にも動いているようだ。
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=325055


  2018/08/23(木) 16:36:17.69
ドルは泥沼だからそれはそれでいいと思う(´・ω・`)
  2018/08/23(木) 16:36:55.68
トルコ行ったらもう上に行くことは無いな
  2018/08/23(木) 16:39:02.13
>>4
どっちにしろ年齢的に無理だろ
  2018/08/23(木) 16:40:39.42
ブラジル代表の名前を並べて、いかにも香川が同クラスの選手だと見せかける必死さ
  2018/08/23(木) 16:42:40.06
長友に「トルコはいいぞー」って言わせるのが一番早いよ
10   2018/08/23(木) 16:42:41.07
プレミア首になった時もトルコの噂はあったんだよな
古巣のドルになんとかねじ込んでもらったけど
11   2018/08/23(木) 16:42:42.83
柴崎の方がトルコ向き
12   2018/08/23(木) 16:42:47.73
トルコソースは基本ウソだぞ
13   2018/08/23(木) 16:42:55.70
ドルトムントも見ない間にボロカスに言われる対象になってて驚いた。
どこで経営を誤ってしまったんや…。
73   2018/08/23(木) 17:48:23.56
>>13
1番良いときにやった補強が
周辺リーグのショタを買い、ブンデス内で目に付いたのを総ざらい
当然の沈下よ

フンメルスはバイエルン行く前にフロントに
実績のあるビッグネームを獲得してタイトル獲れるチームにしてくれって懇願してた
63   2018/08/23(木) 17:36:30.58
>>13
主力がみんなバイエルンとプレミアへ移籍してしまった。
15   2018/08/23(木) 16:44:18.49
ブンデスはがちで終わってるからな(´・ω・`)
でたほうがいいわ、年俸の点で妥協できるなら
16   2018/08/23(木) 16:45:26.06
トルコ自体がヤバいのに行くわけないわな
長友は給料ユーロで貰ってるから今んとこウッキウキだけど、今後何が起こるかわからんし
17   2018/08/23(木) 16:46:26.56
リラで良ければ
18   2018/08/23(木) 16:46:28.70
香川はドル以外のクラブでロクに活躍出来てないから、ベジクタシュでどんだけやれるのかは見てみたいな
19   2018/08/23(木) 16:47:06.24
トルコくらいしか噂が出てこない香川もヤバいんだけどな
21   2018/08/23(木) 16:48:14.49
>>19
シンジヤ「もな、モナコからもオファーあったしー」
20   2018/08/23(木) 16:47:27.90
毎年香川てベンチスタート
22   2018/08/23(木) 16:48:35.71
セリエやリーガの下位じゃ駄目なのか
152   2018/08/24(金) 07:21:25.98
>>22
29歳で先のない選手に年俸5億も出せる中堅クラブがあるのはプレミアくらいだろ
でも香川はプレミアでフィットしたとも言いづらく古巣に帰った過去があるから
プレミア勢はそこまで取りたがらんだろうし
香川がマンU時代もっと目に見える数字を出してればこの限りじゃなかっただろうけどな
26   2018/08/23(木) 16:50:09.49
トルコ行ったら欧州の一線にはほぼ復帰不可能
それでええなら別にええけどな
悲しいなあ
半年行ってから神戸行けよ
27   2018/08/23(木) 16:50:33.69
香川本人はプレミアに行きたいだろうから冬まで干されても
残留が一番可能性が高いだろう
急転直下でこんな扱いされるとは思ってもみなかっただろうし
プレミアが閉鎖したのが今期に限って速いしついてなかったな
29   2018/08/23(木) 16:58:29.49
素直に日本帰ってくりゃいいのにね
ホンダにしてもそうなんだがなんやろうね。プライドが邪魔するんかな
30   2018/08/23(木) 16:59:16.61
トルコに行くぐらいだったらあのコウモリも香川もJに復帰してJリーグ盛り上げてやりゃいいのにな
イニエスタとトーレスが来ても対して日本という単位で考えりゃまるっきり盛り上がらないんだし。
ここに名前の売れてる日本人が入ってきてようやく本格的に盛り上がっていくのにな
51   2018/08/23(木) 17:21:19.58
>>30
そうか?
うちの職場のサッカー好きたちはイニエスタ来日で狂喜乱舞してるが。十分に盛り上がってるわ
35   2018/08/23(木) 17:04:00.91
>>30
イニエスタやトーレス、ポドルスキまでいるし、日本人じゃない欧州スターでええんちゃう。

日本人選手は最後の最後まで外国でやって、指導者になってから還元するスタイルのが望ましいわ。
33   2018/08/23(木) 17:02:03.36
>>30
イニエスタのが香川や長友より客を呼べる気がするぞ
36   2018/08/23(木) 17:05:15.27
トルコリラ払いで
37   2018/08/23(木) 17:05:37.23
>ベシクタシュが年俸400万ユーロ(約5億円)の要求に応じる姿勢を示し
マジかよ
金あるなぁ
38   2018/08/23(木) 17:08:06.72
年俸6億から5億に落ちてさらに辺境のリーグとか終わったな
39   2018/08/23(木) 17:09:41.23
誰だよリーガに行くとかいってたやつは
43   2018/08/23(木) 17:12:33.55
>>39
リーガで年俸5億払ってくれるチームって限られる
40   2018/08/23(木) 17:10:24.89
>>39
香川さんとそのシンジヤさんたちだな
41   2018/08/23(木) 17:12:02.03
人は記憶型と思考型に大別できる

奥寺や三浦カズから始まった欧州リーグへの挑戦
日本人選手が欧州で活躍、そして年金リーグへ
一巡したって感じだな
44   2018/08/23(木) 17:13:16.07
年金リーグに行くのか香川よ。
情けない。
47   2018/08/23(木) 17:17:13.04
香川みたいな高年俸の選手に下位って選択肢はないよ
ドルが払ってくれるならともかく
もしくは今の半額以下の年俸でも飲むか
それに29歳の選手に経験値もくそもない
結果しか求められん
19ならともかく
48   2018/08/23(木) 17:19:19.45
ファブレってボルシアMG時代に大津も干してたろ
レイシスト臭えよな
74   2018/08/23(木) 17:50:15.73
>>48
バロテッリ復活させたのにかw
49   2018/08/23(木) 17:19:24.63
なんでトルコ側の一方的な情報しか出ないんだよ
いいかげんトルコ諦めて
50   2018/08/23(木) 17:20:59.99
お前らポケットマネーで32億出してよ
52   2018/08/23(木) 17:24:35.00
30にも成らずに年金リーグ落ちか
ユーロ払い拒否とかされたら泣けるな
54   2018/08/23(木) 17:26:10.45
トルコの飛ばしだろ
55   2018/08/23(木) 17:28:25.41
あれだけの年俸もらってプレミアいけなかったらあとはトルコとか中国とかにいくしかないよね
年俸下げてリーガいけばいいんちゃう?
58   2018/08/23(木) 17:30:56.58
>>55
オファーがないのにどうやっていけと?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット