73   2018/09/02(日) 00:50:05.83
ブラジルリーグ得点王がいるんだもん。
手に負えないわ。
年齢若ければまた欧州行ってるわ。


77   2018/09/02(日) 00:53:52.40
ジョーは視野が広い、中盤もできそう
よく走るし、パスもうまいし
85   2018/09/02(日) 01:01:37.42
低迷してた時からジョーだけボールタッチとか含めて別格だったじゃん
86   2018/09/02(日) 01:03:52.60
>>85
シャビエルのほうが別格だったけど
89   2018/09/02(日) 01:06:47.52
ブラジル1部リーグ ヴィトーリアの10番 アシストマシンの異名を持つガブリエル・アウグスト・シャビエル。

ブラジル1部リーグ 名門コリンチャンスのエース 昨季のブラジル国内得点王のジョー。


やはり欧州に比べるとネームバリューは落ちるが、ブラジル1部リーグのアシスト王と得点王を獲得したトヨタは凄い。
神戸なんかよりも遥かに安い金額で、より強いチームを作っているのは間違いない。
153   2018/09/02(日) 02:46:23.56
>>89
神戸も代表レベルの日本人DFやMFを搔き集めるべきだったな
91   2018/09/02(日) 01:07:31.21
ジョーは中国経験者で中国嫌と言ってるから中国から取られる心配もない
131   2018/09/02(日) 02:25:05.30
>>91
昔浦和にいたエメルソンは帰化して日本代表になりたいと言った翌年アラブに引き抜かれたけどな
109   2018/09/02(日) 01:31:21.43
>>91
排気ガスが多く空気が悪い
医療施設の受け入れ体制が良くない
ブラジル人の口に合う食べ物がない

って言ってるな
92   2018/09/02(日) 01:07:54.51
決定力あるFWが覚醒するだけでこうまでなるんかて怖くなるな
なんで日本にアジャストするまで時間かかったんだろか
156   2018/09/02(日) 02:47:29.92
>>92
来日時は体重オーバーしてた
最近ジーコに怒られた
95   2018/09/02(日) 01:11:38.81
>>92
守備陣を補強したからだよ。攻撃陣まで守備に回ってたがそれがなくなったぶん、
攻撃に専念
元々、タレント力のある有名外人コンビ
93   2018/09/02(日) 01:08:35.15
言うてもJに来る前のジョーの市場価値は400万ドル程度やで。大した選手ではない。
94   2018/09/02(日) 01:09:58.36
【公式】ハイライト:ジュビロ磐田vs名古屋グランパス 明治安田生命J1リーグ 第25節 2018/9/1

▶︎Youtube ▶︎
210   2018/09/02(日) 07:22:31.80
>>94後半だけなんだろうけど、中学生と小学生がやってるサッカーみたいな感じがした・・
161   2018/09/02(日) 02:51:51.17
>>94
金井のボールの受け方はサイドバックとは思えんな
97   2018/09/02(日) 01:12:39.91
ジョーが日本人なら楽勝の代表エースだろ
シャビエルも中盤はれる。ブラジル人はかわいそうだよ
105   2018/09/02(日) 01:24:50.47
ジョー&パトリックはJで輝く典型的な外国人FWだよな
日本人ってやっぱパワー不足すぎる
113   2018/09/02(日) 01:33:46.83
革命力すげぇ。補強成功しただけじゃここまでつようならんよ
風間の革命あってこそ
114   2018/09/02(日) 01:35:08.86
来年ジョーはシティかアーセナルだろ
119   2018/09/02(日) 01:56:12.88
ドルトムントがレンタルしたパコ・アルカセルよりジョーの方が凄いんじゃねーのw

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット