Egg ★ 2018/09/22(土) 13:06:05.32
J1ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが自身の公式インスタグラムを更新し、ホームタウンの神戸で酔ったファンに心優しい対応を見せる動画を公開した。

【画像】神戸の独代表FWポドルスキ、夜の神戸で酔ったファンに神対応! タクシーの後部座席に優しくエスコートする様子


 1日のJ1第25節・北海道コンサドーレ札幌戦で危険なタックルにより一発退場となったポドルスキは、1試合出場停止処分で15日の本拠地ガンバ大阪戦を欠場。23日に敵地浦和レッズ戦を控えるなか、ポドルスキが20日にインスタグラムのストーリー(24時間で削除される動画・写真)を更新。夜の神戸でファンと酒を交わし、最後はタクシーに乗せて見送るという神対応の動画をアップした。

「神戸で夜の外出」と記した動画では、とあるお店でファンと一緒にお酒を嗜む様子を公開。楽しい時間を過ごした後、路上で酔ったファンが「ルーカス・ポドルスキ、オール・オーバー・ザ・ワールド、ナンバーワン!」と絶叫すると、ポドルスキは柔和な笑顔を浮かべて嬉しそうな表情を見せた。動画上には「KOBE FANS LOVE」と記して、ファンへの愛を示している。

 酔ったファンが何度も絶叫し、ポドルスキは優しく見つめていたなか、送迎のタクシーが到着すると、エスコートに動いたのがポドルスキだった。日本語で「アリガトウゴザイマス」と感謝の言葉を発すると、そのファンをタクシーの後部座席に案内。紳士的対応でファンがその場から去るのを見送った。動画上には「変だが愛らしい」と冗談交じりの一言を添えている。

 ピッチ内では闘争心剥き出しのポドルスキだが、夜の神戸でファンに見せたのは神対応そのもの。ピッチ外で“良い人すぎる”側面を覗かせた。

9/22(土) 8:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180922-00136806-soccermzw-socc


  2018/09/22(土) 13:08:16.82
カメラ止めると左足のローキック食らわせるイメージ
  2018/09/22(土) 13:09:48.15
そんな格好で繁華街にお出掛けしちゃうのかよ
  2018/09/22(土) 13:09:49.45
やらせじゃないならめっちゃ良い奴じゃん
  2018/09/22(土) 13:12:10.30
結局は夜のハードワークだよな
  2018/09/22(土) 13:13:33.91
日本に来るとみんな穏やかになるね
10   2018/09/22(土) 13:13:42.77
相撲見に行ったり、ただの親善大使だな
サッカーで活躍しろよ
11   2018/09/22(土) 13:13:58.13
使えないんじゃ意味ねーよ
12   2018/09/22(土) 13:14:54.16
ポドル師匠
なにしてんすかww
13   2018/09/22(土) 13:15:21.75
記事にするなら24時間以内にしろや
14   2018/09/22(土) 13:15:54.13
ボトルスキ、缶キライ
15   2018/09/22(土) 13:17:22.23
晩年に日本観光がてら数年Jリーグに在籍する奴
16   2018/09/22(土) 13:19:23.99
光の加減で右端の奴が全身黒ずくめだから手だけ浮いてる様に見える
17   2018/09/22(土) 13:20:21.84
ポドルスキが日本に馴染むとはなw
18   2018/09/22(土) 13:21:24.02
神戸だけに
酔った人が
山口組の組員だったら笑うわ
19   2018/09/22(土) 13:21:39.68
北海道募金のときでもめっちゃいい奴だったぞ
20   2018/09/22(土) 13:25:25.49
サッカーでは全く走らず役立たずなのにピッチ外ではエンジョイしてるよな
これただの観光だろ
21   2018/09/22(土) 13:27:08.50
どの辺?
23   2018/09/22(土) 13:30:13.51
なんか相撲見に行ったり飲み屋街うろついたりして馴染んでんな
35   2018/09/22(土) 13:52:24.46
>>23
そりゃあ、
灘の地酒を飲まずにはいられまい
24   2018/09/22(土) 13:31:00.20
ポルディのコミュ力の高さは異常w
25   2018/09/22(土) 13:32:51.52
治安がいい、プライベートもそれなりにほっといてくれる、給料そこそこ
30過ぎたら日本てのが定着してもいい環境がある。
もっと金出せればなおさらいいんだがな
26   2018/09/22(土) 13:34:17.07
そのあとおいしくいただきました
27   2018/09/22(土) 13:35:24.99
それくらい俺でもするし
28   2018/09/22(土) 13:36:14.46
お持ち帰りですね
29   2018/09/22(土) 13:39:05.84
35歳なのにまだ夢を追ってる夫が嫌いになってきた
http://binews.gonghz.link/note/20180922.html
30   2018/09/22(土) 13:39:26.62
タクシー「泥酔してるお客様はお断りさせていただきます!」
31   2018/09/22(土) 13:41:18.19
でも試合中イラついてばかりじゃん
32   2018/09/22(土) 13:42:41.87
これサンキタ通りから一つ北の通りだな
ここを西に歩けば東急ハンズとかあるところ
33   2018/09/22(土) 13:45:03.03
俺の家から徒歩3分の場所だ
イニエスタもポドルスキもウチから5分以内の所をしょっちゅうウロウロしてるみたいだが
いまだに会えねぇわ
34   2018/09/22(土) 13:46:58.32
>オール・オーバー・ザ・ワールド、ナンバーワン!
本当のファンなら、そこはドイツ語で
ヌンマー・アインス・イン・デア・ガンツェン・ヴェルト!
って言ってやらねば。
36   2018/09/22(土) 13:54:25.16
誰がスポンサーさんになるかわからんもんね
37   2018/09/22(土) 14:05:42.10
ストーリーって不要じゃね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット